PINK CRES.

9月24日(月)@新宿ReNY

 

初のアイドルライブ

ファンの熱量がすごい

 

こういったイベントだと演出が気になる

オープニングが始まる時に

「自分だったら照明を一気に落として暗闇にし、音と一緒にアイドルに照明を当てて一気に爆発スタートするかな」と思っていたら

案の定、その感じでスタートした。

 

やっぱり、当たり前の王道だよな、と

 

自分の表現力、クリエイティビティの幅をもっと広げなくてはと思った

 

運営の点では

まず、こう行ったアイドルライブでは女性専用ゾーンがあるらしい

また、終了後には、アイドルによるお見送りがあった、しかもスタッフがしっかり導線上に立ちスタックしないように手を使って流していた

 

まぁそりゃファンからしたら1秒でも喋りたいよなと

 

ちなみに自分は恥ずかしいことになにも話せませんでした